プロフィール

すみ

Author:すみ
小学2年生のクリと幼稚園年中さんのダーの子育て中、専業主婦ママ。毎日二人に振り回されてます(^^ゞ→更に詳細はコチラ

カテゴリー
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
★お気に入りのブログ
★ブログ内の検索
ブロとも申請フォーム
懸賞サイトで初当選!
『子育てしながらネット内職』というタイトルであるにもかかわらず、子育て日記ばかり書いてきましたが、とうとうやりました!懸賞サイトで初当選!!
正直、こんなに早く成果報告できると思っていなかったので、すごく嬉しいです。

当選したのは、商品券500円分。
まあ、最初ですから。
もともと、くじ運がいい方でもなんでもないので、500円だって嬉しいんです。
そりゃあ、1000万円とか当たっちゃったら、天にも昇る気持ちでしょうけど、根がまじめですから、小さなところからこつこつ貯めていきます(^^ゞ

で、幸せは皆さんにもお分けしなくちゃ、ということで、今回当選した懸賞サイトをご紹介します。
『懸賞しよう』といういたってシンプルな名称のところです。
コチラです↓



応募方法もいたってシンプルです。
応募したい商品の『応募する』ボタンをクリックして、性別・年齢・メールアドレスを入力し、再度『応募する』ボタンをクリックするだけ。
当選通知はメールで来ます。その後、そのメールにしたがってプレゼント送り先の住所などをサイトで入力します。
毎日抽選の商品があるので、私もこのサイトは毎日訪問して応募しています。
是非、皆さんにも福が来ますように!

これからも、成果がありましたら逐次ご報告していきます。
が、何といっても、このブログを立ち上げるちょっと前に始めたばかりなので、右の『ネット内職のサイト紹介』に載せたところのポイントはまだほんの少ししかたまっておらず、換金実績もまだありません。
このブログは、皆様に有益な情報をお届けするのを目的にしていますので、儲からないサイトはできれば紹介したくないので、もう少し成果が出てくるまでお待ちください。
実際には、まだここに載せていないサイトでも、こつこつポイントを貯めているので、3月末ごろには成果発表できるんじゃないかと思います。
頑張ります!

ネット内職情報 | 【2006-02-28(Tue) 23:09:10】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

★ブログランキング---今日は何位?

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
応援ありがとう!今日は何位かな?
★ネット内職のサイト紹介
私が登録している無料のネット内職のサイトです。


ECナビはポイントゲットしやすくてオススメ。

★ブログ・ルポ
アクセス