プロフィール

すみ

Author:すみ
小学2年生のクリと幼稚園年中さんのダーの子育て中、専業主婦ママ。毎日二人に振り回されてます(^^ゞ→更に詳細はコチラ

カテゴリー
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
02 ≪│2017/03│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
★お気に入りのブログ
★ブログ内の検索
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ボランティアマフラー&帽子送付
今年も、手編みボランティアに参加しました。



今年送ったのは、マフラー2本と、帽子2つ。
2008ボランティア作品

今年はセーターは編めませんでした(^_^;)

実は、クリのカーディガンを10月くらいから編んでいるんだけど、それもまだ半分くらいで(^^ゞ

その頃からケータイ小説にはまっちゃって、編むより読むことに時間を割いてしまい、今年は全然編めていません。

ケータイ小説、面白くって。

で、こっそりカミングアウト。

実は、読むだけでは飽き足らず、書き始めちゃっています。

だってね、中学生が書いたりしてるんですよ、小説。

もともと、私、書くの好きなんで。

その昔は小説家になりたい、なんて学校の作文にも書いたことがあるくらいで(^^ゞ

で、中高生もすなるケータイ小説といふものを、おばさんもしてみむとてするなり(紀貫之風)、って心境で書き始めました。

内容はね、中高生向けの恋愛小説です。

ですから、このブログを見てくださっているママさん達(が多いと思うんだけど、たぶん)には合わないかも、ですが、一応宣伝しておきます。

私が書いているのは、「ケータイ小説文庫 野いちご」というサイト内で、ここは、日本ケータイ小説大賞を主催しているところでもあります。

ケータイ小説を置いているサイトって、他にもいろいろあるんだけど、私にはここが一番合っている気がしたので、ここで書くことにしました。

ペンネームはすみじゃありません。

が、もちろん本名でもありません。

そうそう、PCからではなく、携帯電話からアクセスする場合は、パケット代が半端なくかかりますので、パケット契約していない方は、携帯電話からはアクセスしないほうが無難です。何万円も請求がきても私は責任取れませんので、あしからずご了承くださいませ。

ちなみに私が書いた小説は200ページ位の小説なんですが、完結した日からアクセスが伸びて、今現在55000PVを超えました。

PVっていうのは、ページビューの略で、何ページ読まれたか、ってことなんです。

で、単純計算すると、250人くらいの人が私の小説を読んでくれたことになります。

生まれてはじめて書いた小説が、そんなにたくさんの人に読んでもらえてるって、嬉しいものです(^^♪

で、ますますケータイ小説にはまって、こっちの更新がまた滞りそうです(^_^;)

だから今日は、たまった分を一気に更新しようと思います!

では、次の記事へ行ってきます!
手編み | 【2008-12-10(Wed) 11:41:21】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

★ブログランキング---今日は何位?

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
応援ありがとう!今日は何位かな?
★ネット内職のサイト紹介
私が登録している無料のネット内職のサイトです。


ECナビはポイントゲットしやすくてオススメ。

★ブログ・ルポ
アクセス
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。