プロフィール

すみ

Author:すみ
小学2年生のクリと幼稚園年中さんのダーの子育て中、専業主婦ママ。毎日二人に振り回されてます(^^ゞ→更に詳細はコチラ

カテゴリー
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
★お気に入りのブログ
★ブログ内の検索
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
誕生日プレゼント
今日、別件でデパートに買い物に行ったら、たまたま催事場でアクセサリーバーゲンをやっているのを発見!実は、少し前に義母と母から誕生日祝いにとお金をもらっており、それでクリの卒園式&入学式、ダーの入園式につけていく真珠のネックレスを買いたいなあ、と思っていたところだったので、覗いてみました。


真珠のネックレスは、花珠と呼ばれる最高級のものはウン十万円もしますが、そんなものは手が出ないので目の保養だけ。予算内で買えるものがあれば、と見ていたところ、ちょうど、手ごろなのが見つかり、この値段で本真珠はなかなかないだろうなあ、と即決。買っちゃいました(^^)
真珠のネックレス&イヤリング

7.5mmくらいの使いやすい大きさの真珠のネックレスで、ぶら下がりのタイプのイヤリングもセットでついていました。このタイプのイヤリングは仏事にはNGだそうですが、卒園式なんかにはいいんじゃない、とは店員さんの言葉。

お義母様、お母さん、頂いた祝い金で買わせていただきました、ありがとう!

そして、まだまだ誕生日気分は抜けず、昨日、ホテル日航東京で買ってきてあったケーキがまだ残っていたのを、夕食後に家族みんなで食べました。
イチゴタルト

昨日のショートケーキもおいしかったけど、このイチゴタルトもイチゴがまるまる6つものっていて、とってもおいしかったです(^^♪

昨日に引き続き、HAPPYな一日でした☆
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ子供服・子育てブログランキング
未分類 | 【2008-01-30(Wed) 23:44:15】 | Trackback:(0) | Comments:(3)
コメント
お誕生日おめでとう~♪
クリくんとダーくんと初カラオケなど楽しいお誕生日でしたね。
真珠のネックレス素敵ですね~いい買い物でしたね。
たしかに卒園式や入学式とこれから出番が増えますものね。
すみさんにとって素晴らしい年になるといいですね(^_^)
2008-01-31 木 14:27:55 | URL | ぴょんかーさん #- [ 編集]

すみさんお誕生日だったのね~おめでとう。
皆でお祝い、そして両お母様からの気持ちを
使っての自分へのプレゼント・・いいですね~
真珠はどうしても必要なアクセサリーです
ものね。。私もこの年齢で持ってないわ^^;

ケーキ・・すみさんがいつもおいしいって
言うしお友達のブログでも出てきていたので
いつか買ってみたいわ~
2008-01-31 木 21:48:22 | URL | なっきー #vwlF4JwA [ 編集]

▼ぴょんかーさん

ありがとうございます。
おいしいケーキと楽しい家族との時間でHAPPYなバースデーでした。
ことしずっとこのHAPPYが続くといいな☆


▼なっきーさん

ありがとうございます。
ずっと本真珠のネックレスは欲しかったんだけど、今年は出番が多そうなので、思いきって買っちゃいました。
ケーキ、本当にオススメです。是非一度お試しあれ!
2008-02-03 日 00:13:05 | URL | すみ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

★ブログランキング---今日は何位?

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
応援ありがとう!今日は何位かな?
★ネット内職のサイト紹介
私が登録している無料のネット内職のサイトです。


ECナビはポイントゲットしやすくてオススメ。

★ブログ・ルポ
アクセス
