プロフィール

すみ

Author:すみ
小学2年生のクリと幼稚園年中さんのダーの子育て中、専業主婦ママ。毎日二人に振り回されてます(^^ゞ→更に詳細はコチラ

カテゴリー
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
★お気に入りのブログ
★ブログ内の検索
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
アートアタックの再放送でクリを見られた!
ディズニーチャンネルのアートアタックという番組にクリが作った作品を送って、7月にそれが採用されたとプレゼントが贈られてきたことは書きましたが、やっと再放送でクリの写真が紹介されるのを見られました\(^o^)/


7月から、たまに忘れちゃったときもあったけど、ずーっとほぼ毎日ビデオで録画して、いつ再放送されるかと首を長くして待っていたんですが、4ヶ月目にしてやっと見られました!感激です。

で、司会の岡田幸樹さんがどんな風にクリの作品を紹介してくれたかというと、まず、1枚目の写真を出して、クリの名前を紹介し、「マジックフレームです。パパの誕生日にプレゼントしたそうです。フレームから絵を引っ張ると・・・」
アートアタックに送った写真その1


と、2枚目の写真を出し、
「見て!これ!!きれいな虹とメッセージが出てくるんですよ~。予想通り、パパは驚いたそうです!いい息子さんをお持ちで!」
アートアタックに送った写真その2

・・・と、こんな風でした(^^)

うれしい~(^O^) 岡田幸樹さん、ありがとう~(^^)/~~~

でもね、当の本人のクリは恥ずかしがっちゃって、あまり見ようとしませんでした。「クリ、また作って送ろうよ!」と持ちかけたのですが、「やだ」と断られちゃいましたよ。で、「じゃあ、ダーと作ってダーの写真を送ろうっと」と言ったら、「だめ、僕!」ですって。照れ屋だけどやきもち焼きなクリなのでした(^O^)
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ子供服・子育てブログランキング
クリの成長記録 | 【2007-11-05(Mon) 22:26:50】 | Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント
クリくんそんな出来事があったんですね!
すみさんのブログ、私は新参者なので知りませんでした。クリくんすごいね!
照れ屋でやきもち焼きなセリフも可愛いかった♪
このカードをもらったパパ、嬉しかったでしょうね。
今度の誕生日のカードも期待しちゃうよ、
クリくんとダーくんの合作になる可能性もあるかな?(^^)

ところで、マジックフレームの仕掛けどうなってるのか気になる~!
2007-11-06 火 11:18:43 | URL | ぴょんかーさん #- [ 編集]

▼ぴょんかーさん

けっこう面白いカードでしょ(^^)
作り方は、ディズニーチャンネルの『アートアタック』(http://www.disneychannel.jp/program/original/artattack/index.html)の「つくってみよう」→「バックナンバー」→#22『マジックフレーム』をクリックすると、写真つきで解説されています。
ぴょんかーさんもお子さん達と作ってみて!
2007-11-06 火 23:46:12 | URL | すみ #- [ 編集]

見れたんだー!スゴーイ!
私も時々アートアタック見てるんだけど、クリ君の映像は見れてないです~。残念。
アートアタックを見る度にkanaに「作ろうよ~」って言われるんだけど、なかなか実行に移せなくって。
また作って応募してくださいね^^
2007-11-07 水 13:46:17 | URL | ぽいめい #- [ 編集]

▼ぽいめいさん

やっと再放送されましたよ~、長かった~!
毎日見ていると「あれ、この写真、前にも見たな」と、何度も同じ子のが再放送されるような気がするんですが、クリのはなかなか再放送されず、もしかしてたまたま録画を忘れた時に見逃したのかな~なんて、半分諦めていたので、すごく嬉しかったです(^^)
ぽいめいさんも是非お子さん達と作って応募してみてください!
2007-11-07 水 22:53:05 | URL | すみ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

★ブログランキング---今日は何位?

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
応援ありがとう!今日は何位かな?
★ネット内職のサイト紹介
私が登録している無料のネット内職のサイトです。


ECナビはポイントゲットしやすくてオススメ。

★ブログ・ルポ
アクセス
