プロフィール

すみ

Author:すみ
小学2年生のクリと幼稚園年中さんのダーの子育て中、専業主婦ママ。毎日二人に振り回されてます(^^ゞ→更に詳細はコチラ

カテゴリー
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
★お気に入りのブログ
★ブログ内の検索
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ミキハウスランド
今日は、ミキハウスランド(ミキハウスの大規模バーゲン)に行ってきました。昨日だと、ポケモンのショーをやっていたのですが、昨日は台風の影響で大雨でしたし、どうせクリもダーもポケモンは大好きだけど着ぐるみは相変わらず苦手だから明日にしよう、とよく晴れた今日、クリとダーを連れ、電車に乗ってさいたまスーパーアリーナまで行ってきました。


特にこれが欲しい、というものがあったわけではないんですが、クリは来年から小学生。幼稚園と違って制服がないので、毎日私服を着ていくわけです。で、安いときに気に入ったものがあれば買っておきたいな、と思って。

でも、のんびり11時ごろ家を出たので、特価品はもう余りものしか残っていないようでした。でも、会場を見て回るうちに、紺色のフリースのジャンパーと、中綿コートに気に入ったデザインのものを見つけたので、その場でクリに着せてみました。ただし、来年用なので、ワンサイズ大きいものを試着。中綿コートは紺、ベージュ、青、があったのですが、クリはもともと青が好きなので、青いコートがすっかり気に入った様子。

お値段も、どちらも定価の50%OFF!定価のミキハウスはなかなか手が出ないけど、半額ならね(^^ゞ 2着、買ってきました。
コートはひじパッチがついていて可愛いし機能的


会場内ではエアートランポリンや縁日コーナー、ミキハウスやサンリオのキャラクターショーをやっていたりもしましたが、洋服を見て回っている間にダーはベビーカーで眠ってしまったし、クリは入り口近くにあったポケモンのぬいぐるみを飾ってあったブースが気になって仕方ないようだったので、いっさい遊ばず、そのブースへ。

クリが気になっていたのは、光ファイバー通信関連のブースで、アンケートに答えれば、ポケモンのクリアファイルがもらえると言うので、アンケートに答え、クリアファイルをもらってきました。洋服選びの最中は、「はやく~、もういいでしょ~」と文句たらたらだったクリ。ポケモンのクリアファイル1枚でニコニコに変身!男の子って新しい洋服より、こういうものの方が嬉しいのよね~。帰宅してすぐに、チラシやらカードやらをそのクリアファイルに入れて、喜んでいました(^_^;)
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ子供服・子育てブログランキング
子連れでレジャー | 【2007-10-28(Sun) 22:54:09】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

★ブログランキング---今日は何位?

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
応援ありがとう!今日は何位かな?
★ネット内職のサイト紹介
私が登録している無料のネット内職のサイトです。


ECナビはポイントゲットしやすくてオススメ。

★ブログ・ルポ
アクセス
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。