プロフィール

すみ

Author:すみ
小学2年生のクリと幼稚園年中さんのダーの子育て中、専業主婦ママ。毎日二人に振り回されてます(^^ゞ→更に詳細はコチラ

カテゴリー
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
★お気に入りのブログ
★ブログ内の検索
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
映画『仮面ライダー電王 俺、誕生!獣拳戦隊ゲキレンジャー ネイネイ!ホウホウ!香港大決戦』
昨日、クリと一緒に仮面ライダー電王&ゲキレンジャーの映画を見てきました。レディースデーだったせいか、もう夏休み終盤の平日にもかかわらず結構な混み具合で、前から2番目の席になってしまいました(^_^;)


電車がなかなか来なくて映画館に着いたのが上映開始20分前と、結構ぎりぎりになってしまったせいかもしれませんが、1列目と2列目しか空きがない聞き、結構入ってるんだなあと驚いてしまいました。それにしても2番目は疲れました。しかも端の方の席だったので、斜め上を見上げる感じになり、目がちかちかしてしまいました(>_<)

しかし、クリはそんなことはあまり気にならないようで、ときどき声を出して笑いながら見ていました。周りも同じような小さな子供連れのママが多く、あちこちから小さなお喋りが聞こえてくるので、クリが笑いながら家でテレビを見ているときと同じような感覚で私の方を振り向いて「面白いね~」なんて言っても、さほど周りを気にせずリラックスして見られてよかったです。

でも、中には若い女性の二人連れとか、中学生くらいの女の子とママとか、異色な方々も見に来ていて、若い俳優のファンなのか戦隊物オタクなのか、などとちょっと詮索したくなっちゃいました(^^ゞ

映画自体は、どちらも私にとってはテレビの延長、という感じでした。クリは電王よりゲキレンジャーの方が好きなのですが、私は電王の方がまだしも楽しめたかな。テレビで見ているときから、俳優さんはあまり好みの人がいないのですが、モモタロスのキャラクターと声(声優は関俊彦さん)が気に入っていて、この映画では結構モモタロスが沢山出ていたので嬉しかったです(^^)

クリは夏休み3本の映画を見ましたが、順位をつけるとしたらどう?と聞くと、1位ポケモン、2位ゲキレンジャー、3位レミー、なのだそうです。付き合う方としては来年はもう戦隊物は卒業してくれないかなあと期待しているのですが、さてどうなりますか・・・
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ子供服・子育てブログランキング
子連れでレジャー | 【2007-08-30(Thu) 23:44:54】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

やっぱりその映画も混んでるんですね。
私のブログにも書きましたが、電王のスタンプラリーもやってたんですよ。
あ、明日までやってます☆

来年のクリ君。
戦隊物はどうなりますかね?
ダー君が観たいっていうかも・・・!
2007-08-31 金 01:29:17 | URL | masako(++笑顔の毎日++) #- [ 編集]

▼masakoさん

先日アンパンマンこどもミュージアムに行ったとき、電王だらけの電車は見ましたよ~!
電王のスタンプラリーもあったんだ!でも、ポケモンだけで十分です~(>_<)

あー、たしかに、次はダーの番かも。ってことはあと3年は付き合う覚悟しなきゃならないのか・・・くぅ~(>_<)
2007-09-02 日 22:57:13 | URL | すみ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

★ブログランキング---今日は何位?

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
応援ありがとう!今日は何位かな?
★ネット内職のサイト紹介
私が登録している無料のネット内職のサイトです。


ECナビはポイントゲットしやすくてオススメ。

★ブログ・ルポ
アクセス
