プロフィール

すみ

Author:すみ
小学2年生のクリと幼稚園年中さんのダーの子育て中、専業主婦ママ。毎日二人に振り回されてます(^^ゞ→更に詳細はコチラ

カテゴリー
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
★お気に入りのブログ
★ブログ内の検索
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
お小遣い帳 6月、7月分
子育て日記ばかり書いて、ネット内職の記事を全然書いていませんでした(^_^;) 6月分、7月分の収入結果を書いておこうと思います。


6月分
プレスブログ    1200円
ブログマイル    1090円
アフィリエイト    542円
FX        2095円
合計        4927円

7月分
ブログルポ     1100円
バジンプレス    1000円
ブログのカンヅメ  1050円
アフィリエイト    105円
合計        3255円

さて、前回大いに儲かったFXですが、6月に読み間違いを繰り返し、結局2095円しか儲けることができませんでした(>_<) 欲をかいたのが失敗の原因。500円ずつコツコツと儲けていればこんなことにはならなかっただろうに、と反省しています。

その後、どんどん円高が進み、ポジションを決済しそこね、損含みのまま保持している状態です(;_;) 6/26からずっと持ちっぱなしなのでスワップは1万円以上ついていますが、スポットでウン万円の損。昨日の参議院選挙で自民が大敗したら多少は円安になるかと期待していましたが、市場では想定内の出来事だったようで、相変わらず円高です。ドル頑張れ!
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ子供服・子育てブログランキング
ネット内職情報 | 【2007-07-30(Mon) 23:58:03】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

偶然、検索してきてしまいました・・。
読ませてもらって、仲良くなれたらと思ったのですが・・・

もし良かったら、相互リンクしませんか?
お返事頂ければうれしいです・・。
2007-08-11 土 03:24:08 | URL | ☆ジェット♪♪ #- [ 編集]

▼☆ジェット♪♪ さん

訪問&コメントありがとうございます。
のちほどこちらからもうかがわせていただきますね。
よろしければまた遊びに来てください!
2007-08-12 日 01:23:30 | URL | すみ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

★ブログランキング---今日は何位?

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
応援ありがとう!今日は何位かな?
★ネット内職のサイト紹介
私が登録している無料のネット内職のサイトです。


ECナビはポイントゲットしやすくてオススメ。

★ブログ・ルポ
アクセス
