プロフィール

すみ

Author:すみ
小学2年生のクリと幼稚園年中さんのダーの子育て中、専業主婦ママ。毎日二人に振り回されてます(^^ゞ→更に詳細はコチラ

カテゴリー
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
★お気に入りのブログ
★ブログ内の検索
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
アートアタックギャラリー出演!?
ずいぶん前に、クリがディズニーチャンネルの『アートアタック』という番組が好きでよく見ているということや、昨年12月のパパの誕生日には、『アートアタック』で見た作品を参考にして、手品みたいなバースデーカードを作ってプレゼントしたことを書きました。『アートアタック』には自分で作った作品を写真に撮って応募し、テレビで紹介してもらえる『アートアタックギャラリー』というコーナーがあるのですが、実はクリが作ったこのカードの写真を送ってありました。


1月に送り、それから毎日のように番組を見ていたのですが、出てくるのはいつも違う子の作品ばかり。また、ディズニーチャンネルの番組は再放送が多く、この番組も同様で、『アートアタックギャラリー』でも何度も同じ子の作品が紹介されていて、見ると、1月なのに紹介されている写真の子は半袖で、バックにひまわりが咲いていたりするんです。もしかしたらクリのも、たとえ選ばれたとしても半年後くらいにならないと放送されないのかなあ、などと思いながらも、しばらくはビデオの予約録画もしていました。
しかし、春になり、幼稚園から帰宅後、外遊びをするようになると、ちょうど『アートアタック』の時間は外に出ているので、クリが番組を見なくなり、私ももうだめだったんだろうと諦めて、ビデオの予約録画もやめてしまいました。

ところが、今日、ディズニーチャンネルからクリ宛に宅配便が届いたのです!

開けてみると、なんと、『アートアタックギャラリー』で紹介された人にプレゼントされる景品が!!

え~、紹介されたの!?すごーい、やったー!でも、見逃した~~~(>_<)

中に入っていたお手紙によれば、6/16に放送されたとのこと。ついでに、再放送のお問い合わせにはお答えできません、と注意書きまでありました(^_^;)

早速今日の放送からまたビデオ予約をしなおしました。残念ながら今日はクリのは紹介されませんでしたが・・・。

それにしても、1月に送って6月に放送かあ、やっぱりかなり待たされるのね。ケーブルテレビで再放送が多いんだから仕方ないのかな。

あと、景品、本当はクリが欲しがっていたのは、ペンやクレヨン、色鉛筆などの豪華なセットだったんだけど、送られてきたのは司会の岡田幸樹さんが着ているのと同じデザインのTシャツでした。サイズがまだクリには大きめなので、数年後のお楽しみです。
アートアタックから届いた景品


ちなみに、送った写真はこの2枚。
アートアタックに送った写真その1

アートアタックに送った写真その2


写真は手元にあるけど、岡田幸樹さんがどんな風に紹介してくれたのか、是非テレビで見たい!お願い、もう1回放送して~~!
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ子供服・子育てブログランキング
クリの成長記録 | 【2007-07-14(Sat) 23:47:18】 | Trackback:(0) | Comments:(5)
コメント

すご~~い☆
是非放送をみてまた感想を!!
どんな風に紹介されているか、楽しみですね♪

2007-07-17 火 11:19:42 | URL | masako(++笑顔の毎日++) #- [ 編集]

すごいすごいすごーい!
アートアタック、うちの子供達も大好きで、時々ですが見てるんですよー。
Tシャツ貰ったんですね!私も岡田さんのTシャツ欲しい~~~(><)って子供だけか。f^^;
でもほんとクリくんすごい!カードとってもよく出来てますね。
再放送、されたらいいのにー。私もチェックしてみます^^
2007-07-18 水 14:04:31 | URL | ぽいめい #- [ 編集]

▼masakoさん

あれから毎日見てるけど、まだ放送されません(;_;)
でも、まだしばらくは再放送されることを期待して見続けてみます。放送されたらまた記事アップしますね!


▼ぽいめいさん

アートアタック、見てましたか~。
褒めていただき、ありがとうございます。
再放送されることを祈りつつ、毎日見ていますが、まだ放送されません(;_;)
ホント、一回でいいから再放送して欲しいわ~。
2007-07-19 木 00:02:38 | URL | すみ #- [ 編集]

我が家の息子もアートアタックギャラリーに出演しましたよー!でも・・・我が家も自分が出演しているのは見ておらず、幼稚園の先生やお友達に「アートアタックに出てたねー」ときいただけ(>_<)問い合わせをして出演している回をおしえてもらったけど、違う人でまたまたショック(T_T)記念のお品は六角形の箱に入ったペンセットとシールでした。今度こそ見逃さないぞとただいま次回作を作成中です。がんばります。
2008-12-01 月 14:57:14 | URL | しゅんだい #- [ 編集]

▼しゅんだいさん

ご出演、おめでとうございます!
ペンセット、うらやましいわ~。
クリが欲しがってました(^^)
最近はアートアタック見てないんですが、ぜひ、次の作品も頑張ってくださいね!
2008-12-10 水 10:41:31 | URL | すみ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

★ブログランキング---今日は何位?

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
応援ありがとう!今日は何位かな?
★ネット内職のサイト紹介
私が登録している無料のネット内職のサイトです。


ECナビはポイントゲットしやすくてオススメ。

★ブログ・ルポ
アクセス
