プロフィール

すみ

Author:すみ
小学2年生のクリと幼稚園年中さんのダーの子育て中、専業主婦ママ。毎日二人に振り回されてます(^^ゞ→更に詳細はコチラ

カテゴリー
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
02 ≪│2017/03│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
★お気に入りのブログ
★ブログ内の検索
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
お小遣い帳5月分 FXっていいかも!
今月もネット内職で稼いだお小遣いをさらします。今月は結構稼ぎましたよ。やっと1ヶ月、1万円を突破しました!それもすべてFX(外国為替証拠金取引)のおかげ。FXっていいかも!です(^_-)-☆


アラジン       1445円
ブログルポ     1300円
ECナビ       1450円
プレスブログ    1700円
ブログのカンヅメ 1000円
アフィリエイト    684円
FX          8689円
合計        16268円

当初、1ヶ月に2,3万円稼げたらいいな~と始めたネット内職。やっとその額に手が届きそうなところまで来ました(*^^)v

今月はたまたまポイントサイト(アラジン、ECナビ)が換金できる額までたまって重なった、というのもありますが、なんと言ってもFXで稼いだ9000円弱が大きい。

先月、わたしにFXを勧めてくれた弟に「スワップ(金利)を当てにするより、500円ずつでもデイトレードで儲けた方が月に稼げる額は多いよ」とアドバイスをもらったので、デイトレードにチャレンジしてみたのですが、これが吉と出ました。

私は先月始めたばかりの初心者ですが、外国為替って、1日の間にも何十銭か上がったり下がったりします。その波の傾向をつかめば、初心者の私でもデイトレードでちょこちょこ稼げました。もちろん相場が思惑通りに動かなくて儲けが出ない日もありましたが、そういう時は翌日以降まで持ち越して金利で儲ければいいわけです。なんとなく、ですが、儲けるコツがつかめてきました。

私のような給与所得のない専業主婦は、年間利益が38万円以下の場合には確定申告をする必要がなく、所得税も発生しないので、目標は年間38万円の利益を得ること、です。(ちなみに、給与所得者は給与以外に年間20万円以上の所得がある場合、所得税の確定申告義務が発生するそうです)

そこで、FXの資金を今までの10万円から20万円に拡大しました。6月は5月の約2倍、18000円が目標です。相場が荒れなければ、そのくらいはクリアできるんじゃないかな。頑張るぞ!

・・・と思っていた矢先、今日はドル/円が朝から右肩上がり、今年2月以来の高値をつけ、1ドル122円を突破。ポジション取り損ねました・・・前途多難!?
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ子供服・子育てブログランキング
ネット内職情報 | 【2007-06-01(Fri) 22:09:09】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

★ブログランキング---今日は何位?

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
応援ありがとう!今日は何位かな?
★ネット内職のサイト紹介
私が登録している無料のネット内職のサイトです。


ECナビはポイントゲットしやすくてオススメ。

★ブログ・ルポ
アクセス
