プロフィール

すみ

Author:すみ
小学2年生のクリと幼稚園年中さんのダーの子育て中、専業主婦ママ。毎日二人に振り回されてます(^^ゞ→更に詳細はコチラ

カテゴリー
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
02 ≪│2017/03│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
★お気に入りのブログ
★ブログ内の検索
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ネット内職のお小遣い帳3月分
前回、2/24に1年分のお小遣い帳を披露しましたが、1ヶ月が過ぎたので、その後の収入のご紹介をしようと思います。ポイントサイトでのポイントゲットから、ブログに書いて稼ぐ方向にシフトして、少し貯まる金額が増えてきました。


ブログクリップ(ブログマイル)    1300円
ブログルポ               1500円
ブログのカンヅメ             500円
アフィリエイト              592円
合計                  3892円

前回報告したとおり、1年で12000円ちょっとだったので1ヶ月に換算すると約1000円。それが、この1ヶ月で約4000円稼げました。約4倍!ちょっとですが増えると嬉しいものです(^^)

しかし、希望としては月に2~3万円欲しいなあ、というところ。そこで、実家の弟に勧められていた外国為替保証金取引(FX)に挑戦してみようかと検討中。弟はすでにぼちぼち稼いでいるようなので、とりあえず弟がやっているところを紹介してもらって、口座開設の申し込みだけしてみました。

FXに関しては私のやっているFC2ブログにも、たくさんの方々がその成果などをブログに書いていらっしゃっていて、中には1日に何十万円も稼ぐ方もいる様子。まあそういう方は元手がたくさんおありになるのだろうと思いますが、うまくやれば月に数万円くらいは稼げそうな感じです。

まあ、これに関しては元本保証のあるものではないので、もう少し勉強してからチャレンジしてみて、ブログにも載せていこうと思います。
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ子供服・子育てブログランキング
ネット内職情報 | 【2007-04-02(Mon) 23:56:33】 | Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント

はじめまして、楽しく拝見させていただきました。
またちょくちょく拝見させていただきます。
2007-04-03 火 00:00:24 | URL | memaido #- [ 編集]

こんにちは。

しらない情報が多くてためになりますね。勉強家なんですね


応援していきますね~♪ポチポチポチ

FX必勝法、その投資方法で後悔する前に
http://fxinfo55.blog94.fc2.com/
2007-04-03 火 00:02:13 | URL | FX必勝法、その投資方法で後悔する前に #- [ 編集]

はじめまして!!

私のFX専門サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。
また遊びに来させていただきます。
お時間のあるときに私のブログにも遊びに
来ていただけたらとても嬉しいです。
紹介記事は
http://123772000.blog80.fc2.com/blog-entry-120.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
2007-04-03 火 00:44:43 | URL | FX大好き #- [ 編集]

▼memaidoさん

ようこそ!
よろしければまたいらしてください。


▼FX必勝法、その投資方法で後悔する前にさん

ようこそ!
応援ありがとうございました!


▼FX大好きさん

ようこそ!
紹介ありがとうございました。
私も遊びに行かせていただきます。
2007-04-05 木 21:58:42 | URL | すみ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

★ブログランキング---今日は何位?

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
応援ありがとう!今日は何位かな?
★ネット内職のサイト紹介
私が登録している無料のネット内職のサイトです。


ECナビはポイントゲットしやすくてオススメ。

★ブログ・ルポ
アクセス
