プロフィール

すみ

Author:すみ
小学2年生のクリと幼稚園年中さんのダーの子育て中、専業主婦ママ。毎日二人に振り回されてます(^^ゞ→更に詳細はコチラ

カテゴリー
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
★お気に入りのブログ
★ブログ内の検索
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
進化系バトン
負けるな!高齢出産(^o^)/のなっきーさんからバトンを頂きました。私にとっては初めてのバトンです。ちょっとドキドキしながらチャレンジしてみます。


まずは◎ルール◎

☆気に入らないバトンを削除して新しい質問を加えること
(一番最後の質問は対象外)
☆進化系バトン♪〇代目のところをカウントアップ!!(+1にすること)

『進化系バトン♪80代目すみ』

①今一番やってみたい事はなんですか?
学生時代の友人たちと、帰りを気にせず飲みに行きたいですね~。

②旦那サンに秘密の買い物をしましたか?
んー、ないと思う、いや、もしあったとしても主人もこのブログ見てるから書けない(^_^;)

③好きな人は,居ますか?
家族ですね。一番大事!

④今一番欲しい物は?
自分をもう一人。一人は働きに出て、一人は家で、家事&育児できたら言うことないんだけどなあ。

⑤家族で行きたいところは?
ハワイ!家族と、両方のじいじ、ばあばと私の弟も呼んでみんなで1週間くらい行きたいなあ。

⑥ドラえもんの道具のようなものが手に入るとしたら何が欲しい?
オーソドックスだけど、『どこでもドア』かなあ。子供連れでもどこへでも手軽に遊びに行けて便利!あ、あと、『きせかえカメラ』。これがあれば、クリやダーが服を汚そうがぬらそうが、何枚も着替えを持っていかなくていいからいいな(^^♪

⑦暇な時の過ごし方は?
ネットサーフィン。他の方のブログを見たり、ニュースを見たり、次に子供とどこに遊びに行こうか探したり、WEBゲームもします。

⑧次にバトンを回す人⑤人お願いします。(因みに次の方は81代目デス)
リンクさせていただいている方が少ないので、5人は無理ですが、よろしければ、masakoさん、ぽいめいさん、Aquamarineさん、お願いします。お嫌でしたら、無理にとは申しませんが、よろしくお願いしますm(__)m。
にほんブログ村 子育てブログへ子供服・子育てブログランキング
未分類 | 【2006-09-09(Sat) 00:16:05】 | Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント

了解です~
受け取りました☆
・・・いつになるかわかりませんがいいですか?
2006-09-09 土 03:31:18 | URL | masako #- [ 編集]

こんにちわ~~いろんなバトンがあってますね~~どこでもドアか~~~私もほし~~やっぱりおくさまにはヒミツはあるのさ・・・な~~んて・・・
2006-09-09 土 13:23:27 | URL | lan2 #- [ 編集]

バトンですね!
受け取りましたー^^
私もいつになるかわかりませんが、挑戦してみますね0^^0
2006-09-09 土 21:26:05 | URL | ぽいめい #- [ 編集]

▼masakoさん

ありがとうございます。
いつでもできるときで結構です。
よろしくお願いします!


▼lan2さん

どこでもドア、本当に欲しいです。
雨降りの日に幼稚園に行かなきゃいけないときとか、切実に、あるといいなあと思います!


▼ぽいめいさん

ありがとうございます。
いつでも書けるときにで構いませんので、よろしくお願いします!
2006-09-10 日 00:46:13 | URL | すみ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

★ブログランキング---今日は何位?

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
応援ありがとう!今日は何位かな?
★ネット内職のサイト紹介
私が登録している無料のネット内職のサイトです。


ECナビはポイントゲットしやすくてオススメ。

★ブログ・ルポ
アクセス
