プロフィール

すみ

Author:すみ
小学2年生のクリと幼稚園年中さんのダーの子育て中、専業主婦ママ。毎日二人に振り回されてます(^^ゞ→更に詳細はコチラ

カテゴリー
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
★お気に入りのブログ
★ブログ内の検索
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ステラモール
埼玉県さいたま市北区にあるステラモールに行ってきました。23日からバーゲン中、とのことで、かなり混雑していました。午後から行ったせいもあって駐車場はどのフロアも満車。でも、警備員さんはどんどん車を入れているので、誘導されるまま上がっていくと、満車でも入れ代わりがあるので、すぐに空きを見つけて止められました。天気もあまりよくないし、セール中だし、ショッピングセンターでも行こうか、と、きっと世の皆様、考えることは一緒なのね、と思いながら店内へ。
私のお目当ては、今期夏物商品の50%OFFワゴンセールを行っているオシュコシュ ビゴッシュです。
”にほんブログ村 子育てブログはこちら>>”


オシュコシュのTシャツは私の好きなカラフルなものが多く、がんがん洗濯しても首周りが伸びてしまったりすることがないので、よく汗をかき、よく汚してくれるわが子らにはぴったりなのです。
今、プロフィール欄に載せている写真のクリの赤いTシャツもオシュコシュです。
ただ、子どものTシャツ1枚に3000円以上もかけるのは私の価値観に合わないので、もっぱらセールやアウトレットモールでの購入なのですが・・・(^^ゞ

今日は、クリ用に、大きな公園に行ったときに目立つ明るい黄色のTシャツがあったらほしいな、と思って行ったのですが、残念ながらワゴン内には該当する色のものは見つかりませんでした。
でも、レモンイエローのかわいいアップリケのついたものがあったので、それをセレクト。
さらに、来年用にワンサイズ大きいTシャツも2枚選び、すべて定価の半額で購入。デザインも価格もこれなら満足(^^♪
気に入った洋服を買えて嬉しいので、写真をアップします。
オシュコシュのTシャツ

その後、クリがのどが渇いたというのでフードコートへ移動していたら、外では猿まわしをしていました。最近、動物のテレビ番組を気に入って見ているクリは興味津々。ジャンプしたり竹馬をしたりするお猿さんに釘付け。ダーの方は猿よりも、ミニSLの方が気になるらしく、のろのろ走るカラフルな汽車に向かって一生懸命「バッバーイ」と手を振っていました。

のどの渇きを癒した後は、イトーヨーカドーの3階へ。ここには子ども広場があります。ダーは靴を脱いであちこち歩き回ったり、小さな椅子に座っておもちゃで遊んだり。今日一番の笑顔でした。
“FC2ブログランキング”はこちら>>
子連れでレジャー | 【2006-06-25(Sun) 23:31:09】 | Trackback:(0) | Comments:(3)
コメント
もう始まっているんですね~
私もTシャツに¥3,000は出さないな~
すぐサイズアウトしちゃうしもったいない
ですものね。娘の夏物も着まわして
ばっかりだからセール・・あったら行きたい
なぁ~こう言うショッピングモールって
遊び場もフードコートも完備されてるし
子供連れには最高ですね。。
2006-06-26 月 10:01:05 | URL | なっきー #vwlF4JwA [ 編集]

かわいいTシャツですね!私もバーゲンでしか買わないです~。子供はすぐに大きくなっちゃうし、もったいないですよね。
私もね大きな公園では黄色緑赤など派手な色を着せて行きます!人がいっぱいな場所も派手な服にかぎりますよね。
猿回しおもしろそう。見てみたいわ~。
2006-06-26 月 21:54:12 | URL | ぽいめい #- [ 編集]

▼なっきーさん

クリの幼稚園には結構ブランド物(バーバリーとかラルフとか)を着ている子もいるんですよ~。
\3000のTシャツすら買わない私って、と思うこともあったけど、なっきーさんも同じと聞いて嬉しいわ!
まあ、うちの場合は、ダーにお下がりを着せられるんだから、クリの服は多少高くてももとは取れると思うんだけどね(^_-)-☆


▼ぽいめいさん

そうなんです。
すべり台が3つも付いているような大きい遊具の中に入って行っちゃうと、あれ、クリどこ行った?なんてことがしょっちゅう。
赤、黄、緑は遠くからでもめだっていいですよね!
2006-06-26 月 23:00:02 | URL | すみ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

★ブログランキング---今日は何位?

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
応援ありがとう!今日は何位かな?
★ネット内職のサイト紹介
私が登録している無料のネット内職のサイトです。


ECナビはポイントゲットしやすくてオススメ。

★ブログ・ルポ
アクセス
